しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5622 ★ 倉庫の設計-2 ◆

2022.2.21.

Miroのアトリエは、広かったな。

天井高も4メートルはあったと思う。

大きい絵を描いたりすると、そんぐらいいるだろうと思ったり。

***********

とりあえず、倉庫だよね。

倉庫には、

●コレクション

●作品

●蔵書

●材料

の4つの部屋を作る。

コレクションは、箱に入れてもらいたいし、花器・ヴィーナス・仏像・茶道具などに分けて、置く場所をまとめたい。

笑。

今、見つからないので。

**************

アトリエにも、結構なコレクションがあって、まあ、アトリエは、広い倉庫が入手できれば、売ってもいいんだけど。

売れるかどうかは疑問。

大正12年築だからね。

(*゜▽゜*)ノ

*************

次に、新しいアトリエの構想。

(まだあるんかいっ。)

できれば、倉庫と一体の方が、全体的な効率がいいもんね。

************

材料置き場。

これも、ある種の倉庫の類だよね。

アナタの想像を超える材料を持っている。

***********

創作スペース。

●油彩

●ドローイング(日本画・水彩など、紙に描く創作)

●陶芸

●溶接

●ソーイング

●版画の部屋

●予備の部屋2か所

************

あはは。(*゜▽゜*)ノ

どんだけー。・・・・

 

夢の世界ねー。

キッチンも欲しいな―。

ついでに自宅。

自宅は、小さくてもいいのよ。

子どももいないし。

でもまあ、お金が出来たら、養子を迎えたいという夢もある。

●リビング

●キッチン

●オットちゃんの部屋

●寝室

●納戸(3個ぐらい)

●子ども部屋兼ゲストルーム(3部屋)

●トイレ

●風呂

よし。

(*゜▽゜*)ノ

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------