しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5620 ★ 余った粘土 ◆

2022.2.21.

筆のオシリにヒートンを差すために利用された、「木になる粘土」

作業が終了し、少し余ったので、ニャンコの作品。

手袋したままでスマン。

笑。

(*゜▽゜*)ノ

しかも、残りが少ししか無くて、

目の前にコロがっていた、ポスカラのフタに被せて造作する。

笑。

適当すぎやしないか?

*************

でもまあ、ポスターカラーの瓶に装着したら、結構カワイイかなと思う。

笑。

それから、日本画の絵具でペイントしたら、剥離するかなと思ったり。

硬化するまえに塗るべきだったと思ったり。

様々な感情が過る。

**********

とりあえず、身の回りに散らかっていた品々が、一応、自分が戻るポジションを得つつあることは喜ばしい。

**********

セロテープにも、ステンレスのカップがくくりつけられて、ハサミとか、カッターが無くならなくなったことは、画期的だった。

今までは、大量にある筆の瓶の中とかに埋もれたり、座布団の下に潜んでいたりして、どうにも見つからないということが多数あったからね。

**********

とりあえず、金継を終わらせつつの、筆の吊るし棚の作成だな。

ノウミソを、棚作りから解放してあげないと、他のことが考えられないからね。

笑。

*************

そういえば、イロイロ出していた公募のうちで、特別賞というのを頂けることになったみたい。賞状のみってこともあるかもだけど。

まあ、賞を取らないよりはヨカッタよ。(*゜▽゜*)ノ

笑。

コロナで表彰式が中止になっちゃったから、賞状は宅配便で送られてくるらしい。笑。

賞状の類は、飾ったこと無いな。

作文の賞が、また一つ増えてしまった。笑。絵の賞でないことが、残念だわー。

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------