しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5618 ★ スノコマット ◆

2022.2.21.

おおっ。なるほど。

こういう形状であれば、筒型などでも自在ってことか。

(*゜▽゜*)ノ

これを応用するかな。

手持ちの木材が厚いんだよね。とりあえずね。

まあ、MAXで巾3センチ、厚さ1センチってところかなー。

そしたら、薄い部分にドリルで穴あけて、ワイヤー通せば終わりだもんね。

あとは、カスガイ的な品で、2-3か所、100均ネットに固定すれば、土台はできるからね。

どうかしらね。

(*゜▽゜*)ノ

柔らかい材料だと、モタないしさ、汚れたら洗いたいし、金属パンチングメタルは高いし、穴の大きさが合わないもんね。

プラスチックだと、たぶん、経年持たないけど、木材なら、死ぬまで使える予定。

大笑。

(*゜▽゜*)ノ

どんだけー。

この案は、画期的だよねー。

***********

少し、厚みが出るのが気になるけどな。

土台が弱いと、結局、筆の重みで壊れちゃうかもしれないからね。そこは、ね。

************

あ゛、プラ板でもいいのか。

プラ板だと、穴開けるのに時間かかるんだよなー。

************

100均でスノコって売ってたなー。

あれを、バラして、材料にすればいいのか。

あれなら薄いからね、ワイヤーでつなげて、カーブを作れるかもしれないな。200円で済みそうだし。笑。

それはそれでコスパが良い。

(*゜▽゜*)ノ

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------