しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5606 ★ 絵具箱にペイント ◆

2022.2.17.

懸案の印材や、小物を入れる目的で、絵具箱にペイントする。

遠目で、見分けが付くようにである。

今までにも、額縁用のネジや蝶番用とか、ポンチ用など、いくつかの絵具箱に道具を入れている関係で、複数存在するからね、外にペイントすると、一目なのでね。

一つにはハンコ(篆刻)キットを入れようと思う。

もう一つはどうするかなー。笑。

小さすぎて、何も入らねぇ。

************

この絵は、夜の猫。

もう少し丁寧に書くべきだったという反省。

これから加筆するという案もある。笑。

側面にしか絵を入れないと、上から見たときに、どの箱か解らないので、願わくば、全体にペイントすべきなんだろうと思う。笑。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------