しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5605 ★ マジックハンド ◆

2022.2.17.

G君の弟のJ君(3歳)との会話。

J君「りんごちゃんね。これね、G君が拾ってきたんだけどね、壊れちゃったんだよ」

チャちいマジックハンドで、柄の部分が割れて掴めなくなっている。(部品も一部欠落)

りんご「これねー。苦笑。治るかしらねー」

という事情で渡される。

笑。(*゜▽゜*)ノ

あははー。

三歳児に怖い者無し。

************

そんでもって、金継に使っている、2液式5分乾燥タイプを塗布し、ガムテでぐるぐる巻きにして乾燥。

********

これだと、また壊れることは必至のため、この上に、ワイヤーをぐるぐる巻きにし、補強して完成。

********

どーせ、すぐに壊れるとは思うけれども、大切なことは、ワタシが子供達のために、役立つという、好感度アップのため。笑。

そこかー。

(*゜▽゜*)ノ

*********

まだ小さいからね。

カワイイ。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------