しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5800★ 買うものリスト ◆

2022.2.15

この前、インパクトを探していて、どうしても見つからなくて、アトリエまで、インパクトを取りに行った事があった。

が、

長らく利用していないため、動かず。

汗。

仕方ない。

***********

手持ちの充電式インパクトは、本体が見つからず。汗。

バッテリーもヘタってきているし、新しいのを買うのであれば、ゼッタイにリョービさんのにしようという決意。

前は、4000円前後で買えたのに、今は、倍以上。

ヤフオクで中古を探すことにする。

笑。

低予算ライフ。

***********

スプンも一応物色。

カラシ用の小さいサジでは、ちょと、顔料をすりつぶすのには小さすぎるかもな。

少し力を入れたりすることあるし。

*********

マキタの、バッテリーも欲しいんだけどさ。長らく保留中。笑。

仕方ない。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #現代芸術

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary #contemporary artist

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------