しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5778 ★ 回転収納ボックス ◆

2022.2.10.

収納ボックスには、ハサミやカッター、老眼鏡、ルーペ、セロテープ、ノリなどの置き場も作ろう。

いつも探している私。汗。

置く場所が決まっていないので、彷徨えるロプノール。

とりあえず、小さいモノが、まとめて収納できた暁には、

たぶん、あたりは、紙、カンバス、絵具の3択になる。

あ゛、本もあるか。

***********

周囲に散らかっているものは、紙。

白い紙、途中の紙、完成した紙の三種類。

**********

絵具を置く場所も決めたいよね。

ポスカラは、ジュラルミンケースの中に全部入ったけどさ。

油絵具、日本画の絵具というのもある。

本音としては、もっと広い部屋に越して、画材ごとに部屋を分けたいんだよね。

少なくとも、それぞれの画材のテーブルや、周囲に関連商品を置けるスペースがあるだけでもね、作業がはかどるんだろうけどね。

**********

 

 

   

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------