しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5771 ★ ヒルズ ◆

2022.2.6.

楳図かずお先生の展覧会。

ビミョーだなー。

汗。

(*´Д`)

マコトちゃんぐらいしか知らないし。

あ゛、

漂流教室かー。

あの絵、今思い出しても気持ち悪い。

汗。

**********

才能はあるとは思うけど、

展示を見たいかとか、ファンなのかと問われると、??????

***********

 

展示は見ておくかー。

色々な展示を見て、展示や集客、グッズなどについても、経験値を高めてゆきたい。

という意欲もありながら、、、、、、

やっぱり、気が進まないという本音もある。笑。

珍しいよな。こういう、複雑な感情は。笑。

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------