しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5769 ★ 結婚は、 ◆

2022.2.6.

 

結婚は、男性にとっては「人生のイベント」のひとつですが、女性にとってはいまだに「生まれ変わり」なんです。

*********

ちょっと前に転載した、結婚がらみのコラムの一文。

***********

「女性にとっての結婚は、生まれ変わり。」

このフレーズは、衝撃的だったよな。

笑。

(*゜▽゜*)ノ

アタシは、結婚したときには、サラリーマンで、絵手紙とか描いていた時期だからね。

画家を目指すなんて、思ってもいなかったしね。

結婚したから、画家を目指すことになった訳でもないし。

********

巡り合わせというのは、確かにあるよね。

*********

10年間サラリーマンをして思ったことは、一生懸命に働けば、お金は稼げるという経験をしたということだろう。

例えば株だってさ、毎日、ぶっ通しで10時間ぐらいアンテナ張れば、きっと儲けることができるだろうしさ。

他の事にしたって、真剣に取り組めば、生きていくお金は稼げるだろうとは思っている。

ほとんど働いてないからね。

貧乏に甘んじているだけで。汗。

***********

貧乏にも大分慣れてしまったけれども、、、、、。汗。

********

話を戻せばね、女性は、全員シンデレラということになる。

(*゜▽゜*)ノ

そう考えると、あらゆるレディに、結婚を推奨したいわー。

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------