しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5763 ★ 岐路 ◆

2022.2.4.

とある人との会話。

コロナの補助金は、(申請すれば、貰えることは確定なのだが、)それぞれ貰わず、という人生。

「もう、潰れる予定だった店が、少し生き延びただけだよ」

その人はポツリと語った。

************

人生の岐路というのはある。

私は、絵を良くするために、あまり他のお金を稼がないように気を付けている。

お金は頑張れば稼げるけれども、その時間、絵を描く事が出来ないので、絵が悪くなってしまうからである。

*******

健康のため、日常生活に体を動かしたり、強制的に朝早く起きたりして、規則正しい生活を過ごすという目的もある。

寒いと風呂に毎日入るのはキツイもんね。

それでも、明日バイトだと思えば、加齢臭と言われたくないから、風呂には入るしさ。

飲み過ぎず、早寝早起き。

何の問題も無い。

新しい色鉛筆が欲しいと思えば、一番高いのを買える。(→ 今すぐはムリだけど、再来月ぐらいにはという話、、、、、笑。)

***********

今月は、ヒューズとか、磁石壁紙とか、色々モノ入りだったからね。笑。

意味不明な買い物スマン。

笑。

(*゜▽゜*)ノ

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------