しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5756 ★ 赤レンガ倉庫 ◆

2022.2.3.

へー。内側が新しくなったのは知ってたけど、近くにホテルが出来たんだね。

大きなゲート型のホテルの向こうに、赤レンガ倉庫が見えて、訪問者は、迷うことなくそちらに向かうことができる。

という都市設計。

小さいモノレールも出来たみたい。

片道1000円か。

ハッピーアワーでビール2杯飲める金額なので却下。笑。

仕方ないわ。

小遣いというのは限られているし、ビールは飲まないことはできないけど、モノレールには乗らなくても、赤レンガ倉庫には到着できるもんね。笑。

*********

最近、近所に「ラスベガス」という名前の餃子屋さんができてさ、そこの開店記念のお花を頂いてくる。

小さい楊枝入れ、

牛・羊、鳥と持っていたのだけれども、猿が無い。

ので、とりあえず、お寺の鐘の香合を間に合わせで入れてみる。

黄色い春の花が並ぶと、本当に心が癒される。

********

花が枯れる前に、大量に描かなければならないという地獄。笑。

仕方ないわ。

春だもの、そういうことあるよ。

(*゜▽゜*)ノ

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------