しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5755 ★ 椅子のデザイン-2 ◆

2022.2.3.

オジャラよ、この酷いメモ書きを公開するなよ。

・・・・

日記なので、仕方ありません。

WEBに入れておかないと、永久に見つからないという事情もある。

検索システムは、ベンリー。

**********

当面、手持ちのバッグを壊したりして作ろうという決意。

材料費の節約である。

笑。

今更何を節約するのかって話だけどさ。笑。

とりあえず、作りたいモノがあり、アイディアが湧いてくるということを大切にしないとだわー。

********

月岡芳年

血みどろ絵

「芳年のあくなき血の嗜欲(しよく)は血みどろ絵において絶頂に達する」

by 三島由紀夫

***********

あの、構図や、人物の軽やかな動きや、緊張感は、秀逸だと思うわ。

なかなか、あのようにはならないのよ。笑。

**********

本当に美しい浮世絵なんだけどさ、あんまり観たくないという本音。

血みどろだからね。笑。

インパクトが強すぎて、心の平成を保てない。

笑。

今は、静かに美しい絵を眺めていたいわー。

美少女のコレクションというのはさ、実際問題として、良いチョイスだったと思うよ。

並ぶとカワイイからね。笑。

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------