しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5750 ★ 泡立て器 ◆

2022.1.31.

新しい泡立て器を購入する。

理由は、チョイ前に購入した泡立て器の騒音が煩すぎるからである。

あはは。

しかも、生クリームが大量に飛び散るので、キッチンが汚れるのにも耐えられなかった。

(たぶん、もう少し、クリームの量を増やせば、そんなに飛ばないとは思うが、そんなには要らないのよ)

という理由から、もっと、小さい、柔らかく回転するのを追加購入する。

***********

道具が気に入らないと、料理がハッピーじゃないんだよね。

うん。

大切なことは、ハッピーな時間が継続することだろうと思う。

*******

シオノギ製薬。

コロナのお薬開発成功。

臨床でも効果。

早く市販して欲しい。

というか、株を買っておくべきだったよ。笑。お金があればの話だけれどもさ。

**********

セブンが、西部を手放すらしい。

まあ、想定内。

*********

今日は、ギャラリーでモニターに表示する画像を作る。

あんまり多いと途中で止まるんだよね。笑。

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------