しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5748 ★ 山積み ◆

2022.1.28.

昨年作品ファイルを送ってから、一か月ぐらい経つからね、もうそろそろ、ファイルを返してくれという、催促のメールを送ろう。

どうせダメだろうから。(*´Д`)

*************

絵が山積みになりすぎて、このまえ、雪崩れていたよな。

はー。

自宅に持ち帰る前に、今ダンボール箱に入っている作品を、プラスチック衣装ケースに移動するという作業があって、寒いという事情からペンディングちゅう。

笑。

春でよかろう。

という理由から、絵の山は、益々と積み上がり、作業スペースの小さい容積を、更に狭くしているということになる。

***********

写真は、この前、マルイの特設会場で売られていた掛け軸。

笑。

チョッパー、、、、だったかな。

の図柄。

床の間に掛ける掛け軸が、チョッパーってなー。

と思いながらさ、まあ、現実って、そういう事だよねー。

好きなモノを近くに置くという感覚には間違いが無いし、読めない文字を飾ってもしょーがないもんね。

笑。

(*゜▽゜*)ノ

***********

こういう文化を全否定する作家さんもいるけどね、伸びしろが無いんだよね。

否定の中からは、何も産まれないよ。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------