しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5744 ★ シリーズ ◆

2022.1.28.

ここ何日か、日本画のシリーズを作成。

まだ、テクニックが余りないんだけどさ。

まあ、描かないよりは良い。

**********

ニャンコは、目をやられて帰ってくる。

結構深い傷で、相当な痛みと思われる。

それでも、二日目ぐらいからは、フツーに散歩に出かける。

猫というのは、縄張りを点検しないことは出来ないみたい。笑。

**********

オットちゃんと、この寒空、外で一体、何をしているんだろうねー。

という会話。

薬は塗ってもすぐに舐めとってしまうしさ。

意味不明。

塗布されている間はいたくないと思うんだけどさ。笑。

自業自得という世界。

********

最近は、羽毛布団におねしょを繰り返したため、寝室は出禁にされてしまう。

笑。

自業自得だよ。

アタシに酷くしかられるので、ちょっとビクビクするんだよね。笑。

あはは。

小便は、トイレでしろやー。

とか思いながら、たぶん、寒さのせいで、膀胱炎になっていたのかもしれない。

オスだからね、スプレー的な話かもしれないしさ。

***********

まあ、近所に、大型コインランドリーも出来たこともあって、布団を洗ったことは画期的だった。

そういう流れである。

昔は布団屋さんに打ち直しを頼めたんだけどね、天国に召されてしまってからは、なんか放置されている。

仕方の無いことも生きているとあるもんだよね。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------