しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5739 ★ 片付け。 ◆

2022.1.20.

日本画で、シリーズの作品を描こうという決意から久しい。笑。

それは、2年位前からの決意で、その後、ポスカラとか、油彩なども作っていたが、強い意志を持ち、机の上に少しスペースを作り、やっとのことで、絵が描けるように改善される。

どんな状態だよっ。

************

そんでもって、

和紙も届いたので、それで作画を開始。

 

完成した写真は、今のところ、公開出来ない予定。

とりあえず、50枚目標でガンバルマン。

(*゜▽゜*)ノ

*************

八百屋さんとの会話。

オジャラ「完熟パイナップルってさ、どんぐらい持つ?」

八百屋さん「んー(そんなに持たない)」

オジャラ「いやー、絵を描こうと思ってさ。グズグズに腐ると、面倒じゃんか」

八百屋さん「お絵描き?」

オジャラ「芸術活動って言って欲しいわー。笑。」

八百屋さん「腐る前に描いちゃえばいいんだよ」

オジャラ「アタシも、そう思った。」

爆笑。

ということで、完熟パイナップル〜。

って、絵を描くというのはまあヨイとして、誰が食べるんだろうね。

謎。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------