しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5736 ★ プリンセスさま ◆

2022.1.20.

ここのところ、新しく当ギャラリーに来て下さったエジプトのプリンセス。

以前、エジプト展か、他の展覧会で似たのを拝見したことがあった。

大理石の彫刻だからさ。

*******

ちょっと、顔の部分がね、もう少し綺麗に削れるもんなのかな。笑。

あとで、やってみよう。

**********

台座と、本体の間の汚れ具合なんかを勘案すると、結構古いのかもな。

頭の細いラインのところには、何か、ヒモのようなものと、ちょっとしたジュエリーなんかを巻いてあげようと思う。

本当は、金属の、エジプト風の襟に巻いてある装飾も作りたい。

真鍮が一杯あるからね。

本来は、金なんだろうけれども。

*********

おおっ。画像が存在するもんなんだね。笑。

これなら、ガラスビーズなんかと、ワイヤーで作れるかもな。

この右写真のアクセサリーの背面が見たい。笑。

まあ、飾るだけならさ、後ろはビンボッチャマ君でもいいわけだろうけど。

笑。

(*゜▽゜*)ノ

********

王妃 ネフェルティティ。

まあ、そんな感じだったかもな。

 

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------