しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5733 ★ 重要なセットアップ ◆

2022.1.12.

パソコンの初期化は、今のところ順調。

インターネットを繋がないとセットアップが完了しないなどと脅しをかけられる。

最近のパソコンというのは、図々しいわね。

昔は、そんなこと無かったのにね。

はー。

インターネットがないと動かないつーのは、困るよね。

デザインなんて、基本ネットに繋がっている必要がないもんね。

***********

そんなこんなで、今、この日記を書いているパソコンのヒカリケーブルを、新しいPCに移して、セットアップの完了を待つという感じ。

そのあと、必要なソフトをインストールしてからの、中座していたデザインデータを取り出す感じかしらね。

***********

そうして、先ほど、バックアップを外付けHDDにコピーしに行ったのに、もう一つの別なHDDにコピーされていたため、もう一度、ギャラリーにデータを取りに行かなければならないという地獄。笑。

はー。

劣化ちう。汗。

(*゜▽゜*)ノ

老化を楽しもうと思う。

*************

このあと、イラレが古すぎるという事情のMS明朝と、MSゴシックの文字化け・非表示という対策に時間がかかっている。

マウスの右ボタンが使えないという、ショーもない、ボロい事情で、仕方なく、トラックマウスを探し出す。

と、こんどは、ドライバが無いという理由で、上手く動かず、ドライバを探すも、古すぎて見つからない。

とかさ。笑。

地獄ねー。

XPに戻そうかと本気で思ってしまう。笑。

ノウミソは、昭和のままという私。

(*゜▽゜*)ノ

これは俳句でいいような気がするな。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------