しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5732 ★ 新しいPC ◆

2022.1.12.

スキャナも買ったし、というか、それを使う為のパソコンも買わなくてはならなかった。

どういう状態だっ。

(*゜▽゜*)ノ

そんでもって、ヤフオク5000円パソコンを落札。

今度のマシンは、フジツーちゃん。

**********

購入から大分たっているが、ヤボ用のため、箱から取り出して、起動。

げげ。

パスワードで制御されていて、中に入れない。笑。

ちょっとー。

どーするー。。。。。

***********

仕方がないので、グーグル様にお伺いをたてる。

なるほど。シフトキーを押しながら、再起動ボタン。

そんでもって、初期状態に戻すようなボタンがいくつか出てくるので、前に進む。

なるほど。

***********

スゲー。(*゜▽゜*)ノ

とりあえず、初期状態に戻ってくれれば、それでよい。

それにしても、何て静かなパソコンなんだ。

これは、期待できそう。笑。

動けば何でもいいんだけどさ。

箱開けたときに、随分キレイなパソコンだなって思ったぐらいだから、綺麗好きな人が使ってたんだろうと思う。

***********

へー、パソコンリサイクル用の、何もかも削除っていうのもあるんだ。

とりあえず、今回は、個人用データの削除だな。

よし。

**********

りんごちゃんは、この危機を乗り越えられるのか?

それにしても、初期化ぐらいしておいてほしいわー。笑。

そんなこと、するはずがない。キッパリ。アタシの場合、捨てるときには、HDDは取り出すからね。フツーの精神状態だろうと思う。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------