しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5730 ★ 公共論文 ◆

2022.1.12.

最初に見たときには、10000-18000までの文字数で、締め切りも、1/15日だった。

*********

概ね、論文が完成したため、応募内容を確認しに行くと、論文の公募内容が変更になっていて、

文字数は、20000-50000字、締め切りも6月までに変更になっていた。

(*゜▽゜*)ノ

そうだよねー。

アタシも、18000文字だと足りなくて、20000字ぐらいになっちゃってて、何か削らないとなと思っていたんだけれども、存分に書き散らしてやるわ。笑。

*********

世の中が、どうすればもっと良くなるのかを、アタシは、ずっと考えている。

笑。

だから、洗剤の容器とか、リサイクルボトル、紅茶のティーバッグなんかが、少しずつ進化・改善しているのを見ると、とても嬉しいのである。

テーマは、幾つかの、連鎖した問題について、実例をあげ、改善できる公共機関の設立をリクエストするという内容である。

もう一つ、アート系の改革案もある。

これは、今手掛けているのが終ったら、

書いてみようと思う。

審査に落ちた公募の文は、一年位経過したら、電子本にするか、WEBで公開するとかしようとは思っている。笑。

意味不明。

ページ増のためなのか?

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------