しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5721 ★ 刑事モース ◆

2022.1.7.

 

刑事モース。新しいシリーズを見る。

アメリカのサスペンス程、ドロドロした映像が無いというのが有難い。

あれは、体に悪いから、見ないことにしている。

*********

イギリスの風景、大体50年位前の設定だけれども、今と多分大差ないんだろうと思えたり。笑。

管理の行き届いた、金持ちの庭は何処までも美しいし、日本のようにゴミゴミしていない。

実際に行って見れば、古い建物は、ただ汚いんだけどさ。笑。映像のマジックって奴なのかしらね。

モース役の、線の細い男優さんのことは、最初は好きじゃなかったけど、何年もドラマを見続けていると好きになってくる。

********

大学の時に、頻度が高まると、好感度が上がってくるって習ったけど、

まあ、そんな感じ。

笑。

学び舎の教えは正しかったって感じかしらん。笑。

***********

写真は、墨だけでパッとしないけど、

ポスカラも使い始めて、絵のクオリティが、スゴク上がった感じがあって、それはヨカッタなと思う。

早く乾燥棚を作らないとだわー。笑。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------