しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5717 ★ 東京の写真 ◆

2022.1.4.

外出するタイミングで、東京の写真を撮影して歩いている。

まあ、スマホ撮影の、ありきたりな風景なんだけれどもね。

地下鉄から、どこぞのビルに入るまでの地下通路。

何て美しいんだろうと思えて、パチリ。

誰も歩いていないのに、天井の丸い照明が床に反射して、それが、抽象画のようだと思ったり。

こういう作品を作るのも面白いかなと思ったり。

アタシは、何故建築家にならなかったんだろうと思ったりもする。

笑。(*゜▽゜*)ノ

***********

でもまあ、新しいアトリエを作ることがあれば、自分で設計すると思う。

もちろん、建築士さんには頼むけど、基本的な間取りや、家具の取り付けなどは、アタシの蔵書や、コレクションも膨大にあるからね。

(本は大分、捨てなければならなかったけど)

コレクションと自分の作品は、捨てないで頑張っている。今のところ。

かなり限界だけれども。

今年は、どこか、展示販売できるところを決めたいという強い意志。

笑。

(*゜▽゜*)ノ

お金は目的じゃないけれども、快適な創作活動のため、手持ちの材料や、完成作品を収納する倉庫を借りる為。

***********

今のままだと、どのみち、狭すぎて、前に進めない。

***********

今の気分でコメントすれば、

【アタシにミラクルは起きるのか?】

ですわー。

疑問形か。

今までに無いパターン。笑。

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------