しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5712 ★ 清志郎さん ◆

2022.1.4.

大人のライブ的な映像を見る。

清志郎さんの歌は、ドカドカ下手なロック歌ってる。って自分で歌ってた。

基本路線は、やりたい一心。

一筋に君だけを〜

というストーリー。笑。

ステージパフォーマンスも、下品極まりない昭和。

これが、バブル弾けた後のロックだわー。

みたいな。笑。

***********

そんでもって、神様も何も信じちゃいないけど、ロックだけは信じてるっていう歌詞のくだりがあって、

ああ、ロック神なんだと理解できた。

信じるものがあって幸せな人だった。

***********

人生というのは、信念だ。

何を信じるのかは、人によって違う。

お金の人もいる、異性という人もいる。

私の場合、絵とか、美術、芸術なんだろうと思う。

商売という人もいれば、スポーツという人もいる。

ある意味、パチンコとか、ゲームとか、そういう信念もあると思う。

***********

どんな信念だったとしても、持たないよりはマシ。

というのが、今のところの私の信条である。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------