しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5702 ★ 来客 ◆

2021.12.25.

FBの知人が、北千住で飲み会があり、ついでに、ウチのギャラリーに立ち寄りたいという申し出。

今、木材を大量に頂いたので、中には入れませんって言ったけど、顔位なら見に来てもいいと伝えると、ついでなので、来るらしい。笑。

まあ、遠くに住まれている方で、北千住には、そんなには来ないだろうから。笑。

どうするかな。

とりあえず、新たなる板を回収しなければ。そして、倉庫を少し片づけて、中に入れないとだわー。笑。

***********

ということで、結局飲みに行くことになってしまい、年末は、これにて終了というオーラ。

物凄い寒波が来ているので、取り急ぎ、今年中に、猫の家だけは作ってあげたいわー。

***********

会食した人は、倉庫を専門に扱っている不動産業の方で、どこかのギャラリーでデビューできて、お金が入ってきたら、倉庫を仕入れる予定なので、まさに、グッドなタイミングという気持ち。

(*゜▽゜*)ノ

最近美術館に行ってばかりいて、公募のことをすっかり忘れている。

まあ、所詮、趣味というのは、その程度のものである。

公募 < 美術館

まあ、ごくごく、真っ当な結果だろうと思う。

***********

そういえば、日比野さんが、藝大の学長になったとかいうニュースを見たな。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------