しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5701 ★ 廃材 ◆

2021.12.25.

近所で建築工事があって、グッドな廃材を沢山頂いたため、ギャラリーに入れなくなる。笑。

仕方ない。

自分の強欲との戦いである。

まあ、少し片づけたり、不用品を売れば全く入るはず。

と思いたい。

***********

ニャンコの家、

キャンパス乾燥棚、

作品を入れているダンボールを補強する木箱、

アルシュ10メートルをカットして絵を描くための水張り用パネル。

というように、予定は満載なのである。

しかしながら、材料がひっ迫して、創作スペースが外になってしまったため寒い。笑。

強欲の、自業自得のため、誰も責められず、木材を置く場所をせっせと作っては、それも一杯になってしまうぐらい材料を頂いてしまう。

御礼に、ミカンを差し上げる。

先方は先方で、廃材の処分費用が安くなるからという理由から、バンバン出してくれるので有難い。

**********

余った板には、白いペンキ→ 色ペンキを塗って、色の板を沢山つくり、広い場所でのインスタレーションに使いたい。

主に、展示場所に来た人が、好きな板を、好きな場所に置いてゆくという感じの作品である。

もし、板のストックが全部広げられていたら、それを、裏返すとか、場所を移動するなどして、変化をつけられる。

それを動画に撮っても良い。

***********

さて、ニャンコの家を作りに出かけますか。

今日は寒いよねー。笑。

外にいたら、頭が凍るかもな。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------