しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5694 ★ 乾燥棚 ◆

2021.12.20.

頂いた木材で、ここのところの、カンバスの乾燥棚を作る。

アタシは、乾燥棚を作ってばかりだと思うかもしれないが、乾燥棚は必要なのである。

今回、8号が20枚、8号もどきも20枚。

10号が50枚ぐらい届いているので、乾燥させるスペース(棚)は、それなりに必要になる。

枠はあれども、布を買うのは、フナオカちゃんなので、何か月かに一度という経済状態であるが、それは仕方ない。

*********

それから、木材の端材で新しい作品の構想が浮かび、それにも乾燥棚は使えるなと思ったり。

創作活動が外の為、手先が冷え切ってしまい、頭痛もしたので、今日は早々に切り上げて、熱い風呂で体を温める。

*********

諸事情あり、少し音の出る作業が再開できることになったことも有難い。

今までは、少し音を出すだけでも、爆音を何時間も流されるので、本当に、創作活動が制限されていた。

長い時間が流れていた。

**********

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------