しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5694 ★ お寅様 ◆

2021.12.20.

 

今日は、知人の奥さんが寅年だというので、寅のオブジェを贈る。

もともと、ヤフオクで、●万円程したものだけれども。笑。

記録によると、二年位前に買ったんだな。

私は、送料を安くするために、ついで買いをすることが多いんだよね。複数買うと、一個当たりの送料が安くなるからね。

何十点も買う事もある。

********

当時の記録をチェック。

うわー。箱に入ってたのか。

箱が見当たらねぇ。

ちょっと、造形として気になったので買ってみた。

結局、一度見れば気が済むので、そういうのは、ご縁があった人に、日ごろの感謝として贈ったりするのが常である。

**********

ということで、郵便局様に、展示してある絵を取り換えつつの、発送手続きを終了する。

はー。

(*゜▽゜*)ノ

*******

それから、HPが消えてしまったという人の電話サポート。

**********

営業活動。

作品ファイルと一緒に送るDVDを焼く作業。(新作を追加したため)

今日中に出したいわー。笑。

 

********

とりあえず、昨日の残り物で、昼ご飯でも食べよう。

●ニンジンシリシリ

●海老ミソの鍋の残り。

●ホウレンソウと、ポテト、チキンのポタージュスープ

●玄米ご飯

***********

DVDは、無事にバーンド(媒体に焼き付けたという意味)し、作品ファイルは、無事に発送。

まあ、どうせダメだろうけども。

どこかには引っ掛かるという気持ちで、前に進むしかない。

作品や、作品の材料(構想はできているのだが、スペースがなくて創作ができない)とか、そんなものを毎日乗り越えてギャラリーの中に入るというような生活。

流石にヤバイ。

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------