しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5690 ★ 寒い ◆

2021.12.17.

今日は寒いなー。

昼ご飯に何を食べるのかを思案。

玄米ご飯にトロロをつける。

それから、トマト缶と、残り物(ホウレンソウと鶏肉のソテー)のスープでも作りますか。

あとは、卵焼き。

*******

残り物の食事とはいえ、結構豪華だな。

*******

ここの所、血圧が上がっちゃったから、本当は、こんなに食べてはいけないんだけれども。

玄米にしてから血圧が上がったのかな。

寒いからだな。

ウチは、リビング以外は、ほぼ外気だからね。美術館とか電車に乗ると、物凄く暑く感じて、頭がボーっとしちゃうんだよね。

アトリエも、小さいあんかだけだし。

猫用のオイルヒーターを持参したいんだけど、置く場所が無いんだよね。

絵に占領されていてね。

はー。

とりあえず、倉庫かなんか、借りないとだよねー。

その前に、営業だわー。

笑。

遠いー。

(*゜▽゜*)ノ

とりあえず、絵だけは作り進んでいるので、それ以外は、余り考えないように気をつけよう。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------