しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5681 ★ 乾燥棚のデザイン ◆

2021.12.11.

とりあえず、油彩を本格的に作ろうと思うと、乾燥棚はどうしても必要で、手持ちの材料で何とかならないかを思案。

その前に、置く場所を作らなくちゃならないんだけどさ。

***********

はー。

絶望的に狭い。

こうなったら、外でもいいかという選択肢。笑。

天井から吊るすとか。

**********

この前、ヤフオクで、8号カンバスを20枚ほど仕入れる。

絵が描いてある奴。

どの絵も、花の絵で、丁寧に描かれていた。

描いたのは男の人だろうなと思ったり、遺族に捨てられてしまったんだろうと思ったり。

そうして、折角なので、この絵の上に花の絵を加筆しようと思ったり。

何て行き当たりばったりの創作活動なんだろうね。笑。

(*゜▽゜*)ノ

前衛芸術なんで仕方ないんです。

ゴッホ風に仕上げよう。笑。

それが、一番ウケがいいからね。

あれはあれで、他の追随を許さない圧倒的なテクニックがあるんだよね。

**********

そういえば、この前、宅配便が届いて、内容が「絵画」となっていた。

軽い品物で、中はカサカサいっていた。

頼んだ覚えがなかったので、宅配のお兄さんと相談して、返送することにする。

最近は、見知らぬ荷物を受け取ると、中に請求書が入っていて、お金を払う義務が生じてしまったりすることもあるらしい。

まあ、詐欺の手口なんでね、もし、必要なものなら、送り主から、連絡くるはずだしね。

関わらないことが一番だよ。

(*゜▽゜*)ノ

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------