しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5680 ★ グーグル様新ルール ◆

2021.12.8.

グーグル様は、新しい利用規約を発表される。

今度、ゆっくりと読まないとだわー。

***********

以下 転載記事

************

Google は、2022年1月5日に利用規約の一部を変更します。今回の変更は Google サービスの利用方法に影響するものではありませんが、ユーザーが Google サービスを利用するうえで期待できること、そして Google がユーザーに期待することを理解しやすくするという目的があります。

新しい利用規約はこちらからご確認いただけます。以下に、今回の変更点を簡単にまとめます。

ユーザーが Google サービスを利用するうえで期待できることと、Google がユーザーに期待することの明確化: Google がすべてのユーザーに期待する、互いに尊重し合う行動の例を増やしました。
読みやすさの改善: 利用規約が法的な文書であることに変わりはありませんが、Google では、トピックを整理して見つけやすくするなど、理解しやすくするために最大限の努力を払いました。
ファミリー リンクを使用して自分以外の人の Google アカウントを管理する場合は、その前に上記の変更についてその人に説明してください。

Google をご利用いただき、誠にありがとうございます。

**********

最近、HP構築にも飽きてきて、SEOの効率が下がってきているからな。

というよりは、エンジンの優先順位が、今までと変わったんだろうと思ったり。

まあ、もう内容が古いから、そういう理由だろうと思ったり。笑。

今までは、内容が古くても、結構アクセスがあったとも言える。

コロナもあって、ずっと引きこもっているからね。

まあ、絵は描いているから、何の問題も無い。

何処かに出ていけば、また、アクセスも戻ると思うし。

*********

大事なことは、SEO対策ではなく、コンテンツを良くすることだけだよ。

(*゜▽゜*)ノ

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------