しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5678 ★ ビタミン剤臭い ◆

2021.12.8.

某所で通りかかった女性。

結構遠い距離だったけれども、物凄くビタミン剤臭い。

その人は、一往復したため、私は、そのビタミン臭を二度かがされた。

帰宅してからオットちゃんに、その話をすると、

オット「そいつ、薬物なんじゃねーの?」

オジャラ「へー。麻薬ってビタミン臭いの?」

オット「そのままだと濃いので、ビタミン剤で薄めて注射するらしいよ」

オジャラ「え゛ー。そんじゃ、その人、薬中ってこと?」

オット「可能性あるな」

オジャラ「体臭が、そんなにビタミン臭くなるぐらい薄めるわけ?」

オット「ビタミン剤は、無害だからね。過剰量は、対外に流出されるしさ」

流石オットちゃん。

くだらないことにも詳しい。笑。

***********

何処の誰だかも解らないので、通報のしようがないですが、お体お大切に。

そんだけ臭いってことは、そんだけ頻繁に麻薬も接種してるってことなのかなー。怖い―。

前にも、外人さんで、ビタミン剤臭い人とすれ違ったことあったけどな。

まあ、今度の人も日本人じゃないけど。

麻薬は、飲み屋なんかで同伴者に混ぜられることもあるみたいだしね。

コワイコワイ。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------