しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5672 ★ 今後の予定 ◆

2021.12.8.

行きたい美術館

すみだ北斎美術館。21日から

草間美術館(木・金・土・日)

松濤美術館

大倉集古館

すみだ臨海水族館

筑波科学博物館併設の植物園

**********

今日は酷い雨だから、松濤まで歩くのはちと辛いな。笑。

そこかー。

何も、土砂降りの日に行くこと無いかー。

久しぶりに新作の整理でもしますかー。

************

営業用のCDに収録する作品を追加しなくちゃいけないからね。(増)

************

営業用のファイルが戻ってきたので、次のギャラリーに送ろうと思って、前のCDを探しているんだけど、見つからねぇ。汗。

これは、新作も収録しろという、神様の思し召し。

どうせダメだろうとは思うが、送らないと自分の中に後悔が残る。

ので、万が一ということもあるし。笑。

前に進もうと思う。

大学時代、就職先を探していた時にも、3つ受けて、2個は落ちたけど、1個引っ掛かった。

運は、特別に良いという人生。(*゜▽゜*)ノ

どっかには引っ掛かるという予定。

あははー。

相変わらず天然の楽観的思考回路。

仕方ないわー。

************

メモ

柳沢吉保(やなぎさわよしやす)様の言葉

八十八は八雲の道

その至極にいたり、

終りてはまた始まり

春夏秋冬の巡りてやまざるごとく、

窮(きわ)まりもなく 【行き詰ること】

やむことも無く、

天地とともに、長久なる心なるべし

**********

それが、六義園に託した、和歌の永遠。

*************

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------