しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5662 ★ 大竹伸朗さん展 ◆

2021.12.2.

 

 

久しぶりに、大竹さんはどうしているのかきになって、グーグル様にお伺いしてみる。

ほほー。

今、六本木のギャラリーで、展覧会中なのか。

行ってみたいな。

それから、来年、近美で回顧展。

そうだよねー。

***********

「『全景』でやったのは、宇和島で制作したすべての作品、4トントラック27台ぶんを壁にかけることだった」。

という展示が16年前。

4トントラック27台分かー。

アタシは、まだ、1台分ぐらいしかないだろうな。

うん。笑。

借りる倉庫が少なくて、安くて済むわー。笑。

こうなると、コレクションとか手持ちの図録で嵩を増すしかないという気持ちでイッパイになる。

笑。

それは、奈良さんの展示をヒントにしているんだけどさ。

あれはあれで、皆、楽しく見ているわけだからね、インテリアの一部のようでもあるけど、展示というのは、作品の展示だけに限らないと学べたことは有意義だった。

***********

大竹さんの展覧会は見てみたいな―。

 

 

 

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------