しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5657 ★ ここの所 ◆

2021.12.2.

ここの所、美術館巡回も復活できて、幸せな人生を実感。

これが、リア充ねー。(*゜▽゜*)ノ

なんか、特殊なサイズのカンバス枠30個というのを仕入れたため、せっせと、布を張る作業。

*********

ウゲ。布が足りないじゃないか、、、、、。コレクションの払いで、新しい画材が買えないという実態。汗。

*********

このほか、アルミ表面にプラスチック加工がしてある、3ミリ板150枚。

この上に、薄いプラスチックの板を乗せて、間に、和紙に描いた小品を挟むとか、展示の時に使うキャンプションを入れたりしようという計画。

展示の時に使うキャンプションの意味が不明だけど。笑。

手書きというのも味があるかもね。

A4サイズというのが、キャンプションにしか見えないという理由から。

150枚のドローイングかー。

ワクワクだわー。

**********

という理由から、久しぶりに営業用の手紙を作る。

前回作った内容から、また、新作が大量にできているからね。

少し、新作を足すべきなんだろうか。

*********

写真の絵はね、画家らしく、三岸節子先生風を作ろうと張り切った結果、「花帽子の女」が出てきてしまい、仕方なく、自分の無意識の感情に従うことにしたという結果。

笑。

無意識で絵を描くっていうのは、ある種の、夢遊病みたいな世界なんだろうかね。

まあいい。

大事なことは、絵を完成させることだよ。

 

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------