しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5653 ★ 公募情報 ◆

2021.11.26.

久しぶりに、公募情報のチェック。

もうすぐ締め切りがいくつかあるな。

今日は、それをやるか。

笑。

今、ステイホームなので、公募は、何にも引っ掛からない。汗。

仕方ない。

昔は、パリ旅行とか、トウガラシとか、マシユマロとか(公募に入賞して)貰ったもんだけどもね。笑。

**********

とりあえず、アート系のポートフォリオを作り直さなくては。

理由は、新作が増えたので、新しいのをマシマシするという事情。

そうして、ポスターカラーなんかで描くんじゃなかったという反省とか。

笑。

1000枚ぐらいあるけどな。

描いてしまった絵について考えても仕方ないので、考えないことにして、とりあえず、倉庫を調達しないとならないので、作品を少し現金化したいという気持ちになってきたので、活動をしようと思う。

はー。

遠い。

(*´Д`)

**********

それにしても、筆に残った絵具だけで、こんだけ描けるって、絵具って安いよねー。笑。

右のは、もう、ほぼ、油だけだけど、カンバスの下塗り的な感じに仕上がるのでね。下塗りしないと、絵具が沢山必要で、剥離もしやすくなるからね。下塗りはした方がいいんだよね。

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------