しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5652 ★ 新作のおまけ ◆

2021.11.26.

別に作品を作ろうという意図はない。

筆についた絵具がもったいないので、新しいカンバスに、何か描く。

みたいな。

そういう絵は何枚かある。笑。

裸婦の場合すら。汗。

*********

今日は、3mmのアルミ板をゲット。(150枚)

A4サイズなので、シリーズで何か作ろうと思う。

それから、新しい什器の構想を練る。

とりあえず、展示用と、販売用に分けるべきだろうという気持ちから、そういう発想になった。

意味不明でスマン。

正確には、手持ちのドローイングを、アルミのパネルに貼り付けて、表に透明アクリル板をつけて、展示に耐えられるような作品をいくつも作ろうという当初の計画があったんだけどね。

気持ちは変更される。

笑。

早い。

**********

あとは、手持ちの額縁に、出来た作品を入れるとか、額縁のハゲた所をペイントして直すとか、そういう作業もある。

**********

とりあえず、画材を仕入れすぎたことを反省している。

でもまあ、ミニマルアートの展示を見たからね。

金属片を並べるだけでもアート作品だと言い張るわけで、それを購入する人たちもいるからスゴイよね。笑。

アルミでも、漆とかなら定着するかもしれないし。

まあ、ペンキでもいいんだけどさ。

塗料にあんまり厚みがあると、どうなんだろうね。

スプレーとかの方がいいんだろうか。

**********

3mmって、結構な厚さだよね。

**********

それから、キンドルで、税金情報を入れろとか言ってきたから、とりあえず入れておく。笑。

まあいい。

たいして入っては来ないが、ゼロでもないし。

新しい本を出版していないから、仕方ないんだけどさ。

なんか、引きこもり続けている感満載。笑。コロナ禍だから、まあいいかー。

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------