しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5645 ★ コーナーポケット ◆

2021.11.24.

メモ

*********

フォトコーナー

もしくは、

コクヨ KOKUYO
タ-11N [フォトアルバム用ビニールコーナー 180片入]

もしくは、クリア フォトコーナー

などという名前。

*********

この、下の図の黄色い三角の品物。

なるほどー。

ショップによって、価格も色々なんだねー。(*゜▽゜*)ノ

とりあえず、来月だな。

アクリル板に直接貼り付けるという大技。

両方透明であれば、裏にも入れられるんだけどな―とか思いつつの。

************

少し、作品の整理をしようと思いまして。

額縁も大量に頂きましたし、

ええ、

作品も大量に出来て来たので、、、、。

**********

今年も、岡本太郎賞は落選でしたが、まあ、今年のは、作品が大きすぎて、作品を設営する場所が不足して、写真撮影がちゃんと出来ませんでしたからね。

アタシのスケールには合わないということで。

【べらぼう】でなくてもいいんです。

少し売れればそれで。笑。

しかも、申し込みが出来ていないと思い込んで、郵送でも、応募用紙を送ったんですけど、ネットでの応募も出来ていたみたいで、ちょっと、難しい応募方法でした。(応募ボタンを押したのに、メールが来て、メールのURLにあるボタンをもう一度押さなければならなかったというのに気付かなかった。)

***********

結局、自分の生活には不釣り合いな作品を作ったことで、創作スペースがひっ迫してしまい、ハッピーじゃありませんし。

入選作品を見る限り、コンテンポラリーとかでもないので。

もう少し、小さいサイズの前衛的作品の公募とかに、シフトしてみようかなと思ったり。

公募で賞とっても、絵が売れるワケでもないので、企画画廊への営業一本に絞るべきなのかなと思ったりしています。

笑。

(*゜▽゜*)ノ

作品が大きすぎると、普通のギャラリーでは展示できないので、結局その作品が邪魔なだけなんですわー。笑。

*********

下の作品は、カワムラで見た作品で、ボーダー布を枠に貼り付け、シルクプリントした作品。

(*゜▽゜*)ノ

早くて良いなと思って、一応撮影。

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------