しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5633 ★ 片付けの手順。 ◆

2021.11.11.

片付けの手順。

一番問題となっているのは、一昨年額縁を貰い過ぎた件と、プラスチックの衣装ケースを貰い過ぎた件。

まあ、自業自得という地獄である。

そんなこんなで、自宅で保管している、作品とかコレクションのダンボールが、流石に壊れかけてきているため、この、プラスチックの衣装ケースに入れ替えたいんだけど、多すぎて、根性が無い。

という事情から、長らく放置状態。

今日は、久しぶりにナンシーから連絡があって、この衣装ケースというのを、自宅に移動したいという事情。

移動することはできるが、置く場所が無いんだよね。

ベランダに置くか、置く場所を作ってから移動するかの二択。笑。

(*゜▽゜*)ノ

はー。

そんなこんなで、とりあえず、レモン30個の皮むきを急ぎますです。笑。

そこかー。

**********

ギャラリーが片付く日は遠い。

**********

結局この日は、レモンを全部焼酎漬けにし、そのあと、プラスチックのケース7個ぐらいを台車で自宅に移動。

ヘトヘトになったため、今日はこれにて終了。

昔みたいに、バリバリ出来ないけど、ちょっとずつやろうということで、自分の中では折り合っている。

そのあと、ナンシーが座るスペースを確保して、ギャラリーで、少し歓談して、5時からまんまるさんで、久々の再開を祝して乾杯する。

(*゜▽゜*)ノ

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------