しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5627 ★ バンクシー展 ◆

2021.11.8.

今日は、これから、バンクシー展に行きます。

去年も行ったけど。笑。

たぶん、全然違うので。(*゜▽゜*)ノ

*************

2021.11.11.

今日はゾロ目の日だな。(*゜▽゜*)ノ

ヤフーがクーポンを配布する日なので、まずゲット。

笑。

バンクシーは、浜松町駅からモノレールで天王洲アイル駅で下車。

海というか、河というかをいくつも移動して、なかなかファンタスティックな時間。

モノレールもたまには良い。

(*゜▽゜*)ノ

バンクシー展は、写真を撮りまくる。

仕方がない。

それから、何か飲めるところが無いか探すも、川沿いの気の利いたレストランは、午後三時で昼休みに入るところ。

今、二時57分で絶望的。

そうして、近隣のお店なんかをブラブラしていると、なんか、入れそうな建物。

いくつかのギャラリーや、ショップを物色しつつ、とあるビルに入ってみる。

そうすると、FAMILY SALEなどという貼り紙がしてあり、写真のセール中だった。

なんか、クローズドな販売会だったみたいだけど、利用している人もおらず、のんびりと物色。

竜さんは、氷山の写真、アタシは、モンローの写真を購入する。

マイケルジャクソンやプリンスの写真もあったけどな。

買っとけば良かったな。音楽好きな友達は多いから。(そういう人は、絶対にアートには無関心だけど、ミュージシャンの写真には、強く反応するから、一応、飾ることにしているんだよね。笑。)

(*゜▽゜*)ノ

やっぱ、自慢しなくちゃいけないからさ。

やつぱ、買えばよかったな。

そういう方が、売りやすいんだよね。

まあいいか。

買わなかったことには間違いが無いし。

別に生活に必要なわけでもないからね。

**********

そうして、飲む場所もないので、浜松町で外に出て、【四時から女たち】が飲める店を探す。

駅前の「秋田屋」というモツ焼きや。

新橋カードの飲み屋みたいなオーラだったが、既に密のため、別な場所を探す。

そんでもって、まだガラガラのふじ屋さんで乾杯。

久しぶりのビールだわー。

長らくノンアルの日々。

ウーロン茶という日もあったからねー。

このまま、コロナが終息してくれるといいんだけどー。

(*゜▽゜*)ノ

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------