しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5614 ★ 一日一捨て ◆

2021.11.2.

誰でも片付く「1日1捨て」!迷ったときの捨てリストを大公開

***********

おおっ。一日一個何か捨てるというのは、何か出来そうかも。笑。

捨てるモノしかないもんね。

(*゜▽゜*)ノ

**********

メモ

Sizzixシジックス★ビッグショット

ふーん。

イロイロなモノがあるんだねー。

なんか、版画のプレス機みたいって思ったり。

設備のない場所で、小さい版画イベントをやるときに便利かもって思ったり。

(*゜▽゜*)ノ

********

メモ

「人の心から、どんなときでも楽しさを奪う事はできない。」

***********

花やしき。

あの、木製のジェットコースター。古すぎて怖い。

という思い出。

流石に、鉄骨になっているという映像。笑。

 

とりあえず、浅草の重要なレジャースポットの一つ。

詣でのついでに、遊園地で遊んで、旨いもの食べて。もちろん、他の遊びもあったりして。笑。

浅草、深いー。(*゜▽゜*)ノ

なんだかんだ、経済を動かしてきたのは、男で、男を動かしてきたのは女ってことかしらんー。(*゜▽゜*)ノ

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------