しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5605 ★ 新作 ◆

2021.11.2.

硯セットの上に乗せられている絵の山は、加筆→完成して、

だんだんと減ってきて、

 

そんでもって、下の方からでてきた、書きかけのレディの絵を描く。

(*゜▽゜*)ノ

白いワンピースかー。

ケータイの色は、最初は赤にしようと思ったけど、やっぱ、白の方がステキかもな。

**********

表情のバランスは良い感じ。(今の所)

サラリと仕上げるか、もう少し塗り進むかというのも迷うけどねー。

遠目の引きがどうなんだろうねー。

(*゜▽゜*)ノ

奈良美智さんの絵をチェック。

輪郭線は、赤というか、オレンジというか、自然なボカシなんだね。

うっすら、ぼんやりかー。

なるほどー。

*********

アクリル画は初めてだったけど、まあ、奈良さんが物凄く絵が上手いことは理解できた。

この上から、油彩で加筆するって案もあるんだよね。

そうすると、ミクストメディアとかいう表記になるんだけどさ。

乾くのが早いからね。

油彩は、やっぱ、次の加筆まで3か月ぐらい乾燥させたいし、販売するまで、2年位は乾燥したいからね。

最初アクリル画でそこそこ塗って、最後、油彩で仕上げるっていうのもアリかもなー。

***********

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------