しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5471★ 台風 ◆

2021.8.7.

3つの台風が接近中。

という本日。

夕方になっても、蒸し暑いだけで風も吹いていなかったため実家に帰省。

母は、日焼け止めが汗に被れて全身疲労困憊していた。

アタシが、日焼け止めが肌に合っていないんじゃないのかと聞くと、高かったからの一点張りで、会話にならず。

そんなに被れるんじゃ、使うのをやめなよと、念を押して帰ってきた。笑。

たまに、様子を見に帰らないとさ。

二人ともまだ元気にしているけれども、年というのは、取らないことは出来ないもんね。

**********

土曜日ということもあり、電車はガラガラモード。

ただいまー。(*゜▽゜*)ノ

*************

メモ

Google Search Console

CDN(Content Delivery Network)

*********

なんじゃこりゃ。笑。

ババアには辛い内容。(*´Д`)

まあ、コンソルの方は、そんなに時間かからないと思うけど、CDNはまだ読んでもいない。

とりあえず、メモすることだよ。

SEOの順位を上げるためなら、努力は惜しまない。

とかいいつつ、別に、「おじゃら」で検索すると、ずっとトップなんだから、何の問題もないよね。

やめやめ。(*゜▽゜*)ノ

表示順位が落ちてきたら考える。

あと、千住のサイトだけ、独立サイトとしてテコ入れするかもな。

良し。寝よう。笑。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------