しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5468★ さようなら-3 ◆

2021.8.7.

 

どうでも良い話だが、半年ほど前かな、もっと前かな、猫の写真を撮影している人たちがいた。

そんでもって、この前、北千住の駅前で流れている、防災とか、足立区のキャンペーン映像を見ていたら、スバル様と思われる猫が映っていた。笑。

ピンクの首輪をした、キジ猫です。

ほんの少しだけれども、親ばかとしては、嬉しかった。笑。

**********

横尾忠則さんの展覧会でも、「タマ」という愛猫が死んでしまったらしく、タマの絵を沢山描いたコーナーがあった。

そんでもって、本まで出ていたので、ビックリポン。(*゜▽゜*)ノ

昴様の絵か。

柄が汚くてあんまり描いてないけど。笑。

今度描こう。

*******

ウチは、基本的には、キジトラが一番多いかな。

絵を描いたときに、猫は、縞に限ると思う。笑。

サビ猫は、遠目、何だか分かんないんだよね。笑。

まあ、猫の柄というのは、皮膚の色と同じで、自分では選べないわけで、そういう話をどうこういう人の教養が無いわけよ。

なので、言わないけどさ。笑。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------