しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5442★ 採用決定 ◆

2021.7.26.

この前、最終選考まで残ったというエッセイは、採用が決定して、薄謝がいただけることになった。

(*゜▽゜*)ノ。

ここのところ、絵具を買い過ぎてしまい、ちょっと厳しかったので、マジ嬉しい。

**********

岡本太郎賞の作品は、結局、「無限の文字(仮)」シリーズにしようと思う。

アルシュの9メートルロールというのが届くので、オリンピックの絵でも描くかなという気持ちになっているんだけど、オリンピックの絵では、流石に、落ちるだろうなという気持ちで一杯になる。笑。

現代美術の公募展だからね。

その辺、勘違いしないで、作品を作らないとだよ。

****************

もっと、何だかわからない、【べらぼう】感を出さないと。らしい。

知らんけど。

*********

ファブリックの作品は、設計の段階で行き詰ってしまい保留中。

まあ、来年もあるし。

たぶん、出来上がりが、そんなに美しくないんはずなんだよね。笑。

それが見えてしまうので、先に進めないという表現が正しい。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------