しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5568★ 新作 ◆

2021.9.30.

このほか、普段仕入れている【くだらないゴミ】たちで、新作を作るという作業も平行して行われる。

拾ったディズニー缶や、クッキー缶などに、様々な物を詰めて行く。

電気の基盤、

壊れた時計、

ハンドスピナー

クランプ電球

ジンのキャップ

フィギア

拾ったキーホルダー

などなどである。

*************

作品は、ネジで止められたり、油絵具で貼り付けられたりして、今乾燥中。

写真は後日。

この、コンテンポラリー系の作品のブツ撮りっていうのが、まだされていないという恐ろしい実態がある。

はー。

考えるのはやめよう。

全部をやろうとすると、想像するだけでギブアップ。

とりあえず、出来る事をコツコツ進めようと思う。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------