しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 5411 ★ アクセスログ ◆◆◆

2021.7.19.

1日ヒット数は4000件超え、ページビューは2900件ぐらいのアクセス。

1日だよ。笑。

しかも、営業していないギャラリーのホームページというのが9割。

アクセスは、

アメリカが1位で、ドイツが2位。

しかも、不明というのが第3位で、17800ヒットもある。笑。

意味不明。

しかも、17日と、18日は、1万ヒット越え。

あ゛ー。汗。キモイ。

*********

アクセスログなんて、見るもんじゃないよね。

千住のマップが、再び大人気に。(*゜▽゜*)ノ

あれは、無料の優良コンテンツだからね。

************

それにしても、ドイツ人とアメリカ人が、そんなにアタシのサイトを見に来ているとは考え辛いけどね。笑。

まあいいか。

公開していないファイルをダウンロードしている人までいて、それもキモいし。

ストーカーか何かなのかしらね。汗。

*********

ちなみに、下のアクセスログは今月のなので、もうちょい、増えるとは思う。

1日1万ヒット超えという日もあるもんで。汗。

何が起きているのか分からないけど、、、、、、一人の人が、何十ページも読んでいる感は伝わる。笑。

そういう構造にしてあるからね。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------