しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5506★ ボイス+パレルモ展 ◆

2021.8.25.

昨日は、昭和サロンのマスターに頂いた、二枚目のチケットで、ボイス+パレルモ展へ。

埼玉近代美術館には、2-3回ぐらい行った事あるかな。

良い美術館である。

北浦和の駅から徒歩4-5分。

駅から外に出ると、広い道があって、正面に公園。その公園の中に美術館はある。

小さい噴水とか、公園の広場とか、こんなところで、コンサートとか、小さい演劇なんかもできるかもなとか思いながら、いつも美術館に入るのだ。

公園にはブロンズの彫刻がいくつもあり、公立の美術館の一つもない足立区が悲しく、悔しい思いになる。

***********

ボイス+パレルモは、ポスター見た感じで、ああ、ヤバイやつ。(たぶん、見ても全く、何だか分からない系)

という感想。

シベリア鉄道で、ある車両(コンテナのよう)を撮影した動画とかさ。

動画一杯あったな。

**********

途中から、欠伸大連発になっちゃってさ。笑。

脳というのは正直だなと思ったり。

日本の画壇系で、近美なんかにも収蔵されているクラスの日本人芸術家の作品に似ているって思ったり。(ボイス+パレルモが先です。念のため)

**********

こういう表現は、もう古いのかなと思ったり。笑。

表現ということを考えたとき、ボイス+パレルモが良いということでもないけれども、じゃあ、何ならいいんだという答えもないわけで。

トホホだわー。(*゜▽゜*)ノ

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------