しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 5405 ★ 新作-2 ◆◆◆

2021.7.19.

掃除をしながらも制作。

意味不明。

掃除していると、紙の包装紙とか、封筒とかでてきちゃうんだよね。

それを、最後のポスターカラーたちを消費するための作品を作る。

。。。。。

と、何枚もできてしまう。笑。

**********

最初は、彌生先生の、「無限の網」のパクリみたいだったけど、

流石に描き進んできて、同じ文字の反復とか、それに点描を打ったりするのにも飽きてきて。

そんでもって、掃除中に、未発表の、墨で描いた、呪文のような詩が一杯でてきて。笑。

仕方ないので、防虫剤と一緒に、缶に入れたり、その、紙の束をゴミ袋に詰めたりする。

***********

絵が大量のため、撮影する気力もなく、絵の整理をしながら、紙が出て来ると、また、絵を描く。

***********

一番しびれたのは、ヤフオクで落札した品物を包んでいた封筒が、カレンダーだったこと。笑。

白い部分を外に封筒を作って、それで送られてきたという品。

差出人住所は、愛知県かー。

まあ、土地柄とか、物を無駄にしない精神とか、色々あるよなーとか思いつつ、これは、捨てるワケには行かないと思ったり。(*゜▽゜*)ノ

********

という事情から、新作に昇華。笑。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------