しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5279 ★ アート雑学◆

2021.5.24.

2005年頃、初心者のためのART雑学というコラムを発信したんだけど、

もう、随分前のコラムなんだけど、アクセス数が結構あるみたいで。笑。

なので、少し、修正を入れて、新しい記事も加筆しました。

たいした内容でもありませんが、こういうコラムは、少ないのかもしれませんね。笑。(*゜▽゜*)ノ

***********

 

アクセスの方法

〇グーグル様の検索ページを開く

〇【アート雑学】で検索して、2ページ目の、「初心者のためのアート雑学」を選択して表示させてください。

現在2ページ目ですが、皆さんが検索して、アクセスしてくださると、google トップページ表示になるもんで、是非よろしくお願いします。

*********

今回追加したのは、29-32話までです。

他のページも、多少リライトしていますけれども、骨子は変更なしです。

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------