しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5272 ★ 一昨日 ◆

2021.5.24.

手持ちの紙を書き尽くしたため、この、四角い絵を数えなきゃなと思いながら、まだ、ポスターカラーが結構余っている。

とりあえず、ポスターカラーの絵具を、使い切って、私の視界からデリートしたい。

という事情から、辺りを見回す。

おおっ。とりあえず、4つ切りの画用紙が二枚。

それに、絵を書くことにする。

彌生様の、「無限の網」

描くのに、何時間ぐらいかかるんだろうと、前から気になっていた。

何故なら、あんなに沢山描けるって、どういうことだろうっていう、描画のエネルギーに対する疑問から来るものであった。

とりあえず、ポスカラで、紙にザックリと、ねっとりした絵具を全面に塗り付けて、乾く前に、別な色で、網を書いてみる。

おおっ。25分。笑。(*゜▽゜*)ノ

そうだよねー。そんなもんだよねー。

じゃないと、あんなに沢山の作品を作れるはずがないもんね。

**********

それにしても、パクり過ぎて、訴えられるかもな。笑。(*゜▽゜*)ノ

なので、網の中に、点描を入れることにする。

大切なことは、簡単に描けることが理解できたことである。

この作品は、結局3枚ほど作られる。

絵具も大量消費できるため、アタシは幸せだった。

 

 

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------